忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
プレイ済み→咎狗、絶服、ぷりプリ、へヴン、Lしたいね!、神無、シルバーカオス1.2、lamento、のーとん、コイビト遊戯、マスカレード、あがけ、冤罪、眼鏡、弄り、楽園行、ピヨたん、たゆとき、薔薇、LL、月影(大体プレイ順)birdie攻略中/積み→エトワール、Live×Evil//書き忘れてるのありそう。たまに同人もやります。乙女も少々。
最新記事
(01/01)
(11/25)
(11/15)
(10/22)
(10/19)
最新CM
webclap
blogparts
表示するたびpartsが変わるよ!
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
ぬっこぬこ
       主にBLゲームに関することを語るブログです。コイビト遊戯中心。ゆるゆると更新します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとすごいものが見つかりましたよ
PR
薔薇が全部終わらなくて泣けるw CGが62%ってw
やってもやっても終わらないよママン。

カップリング人気投票見て驚きました。
自分の最萌えが一位という。マイナーじゃないのか・・・
すっかりマイナーだろうなと思ってた!
二位は物語の主軸だから納得の結果。

しかし三位も、かなり好きな組み合わせ。
欲しいところにボイス無かったのが、かーなーりー無念。
ボイスあったら鼻血出てたかもしれないぜ。陵辱も純愛も美味しく頂きました。

みっちー好きってやっぱり多いのね。
何の予備知識も無かったから驚いたー
みんな好きだけどね!誰も彼も憎めないし可愛いなぁと

金子はな・・・私的にボブゲの中で一番好きなキャラです。
みっちーのおかげで何度胸が高鳴ったか・・・何度鼻を押さえたか・・・
見た目も性格もど真ん中です。顔グラ変わるたびにニヤニヤした。
どうしてくれようこの気持ち。
  無題
拍手工事中ですorz

最近押してくださった方、ありがとうございます!
たぶん時期的に、ドラマCDのかな?楽しみですよね!wktk
今、薔薇をやってるんですよー
効率的に攻略してるつもりなのに、やってもやっても終わらーんw
5分の2ぐらい進んだところで、攻略見ることにしましたorz

登場人物のとある方が原因で、ストーリーがなんとも奇妙な方向に進むのですが、
文章に説得力があるので、読み進められます。

(固定ルート突入じゃなくて、最後まで全キャラの物語が平行してるから
 たまに違和感があるときも無きにしもあらず。仕方ないけども。
 それでも、辻褄が合うようには工夫されてるし、システム自体すごいと思います)

ゲーム進めたいけど、ボリュームの多さでしんどいというジレンマorz
なかなか根気がいります。ボイスも飛ばさずに、文章も一句逃さず読んでたらキツイよ。



個人的には金子にメロメロです。かわゆ(*´∀`*)

素直なときの あずさは すっげ可愛ぇぇ・・・土田は誠実すぎてほっとけないなぁ
真弓は小悪魔だな、もっとやれ。抱月先生は子どもっぽくて可愛いけどエロイぜ

陵辱ルートでの要は怖ッ!((((;゜Д゜))) 月村先生・・・(´;ω;`)ウッ



・・・どう見ても神ゲーです。本当に(ry

時代とか物語の雰囲気とか、原画が好きだったりするのもあるんでしょうけど・・・
シナリオも読みやすい且つ、工夫されてるので面白く読み進めれたし。

あと、薔薇のモチーフとか、蝶の標本を模してるページでCG回想など出来たりとか
細かいところも良い!薔薇が散ってるモーションも綺麗だー

全編通してシリアスな作品の中でも、完成度高いなと思います。
会話のユーモアセンスも光っています。

  無題

あれ?おかしいな・・・
ロマンチカはショタのほうが萌えるぞ?

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]