忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
プレイ済み→咎狗、絶服、ぷりプリ、へヴン、Lしたいね!、神無、シルバーカオス1.2、lamento、のーとん、コイビト遊戯、マスカレード、あがけ、冤罪、眼鏡、弄り、楽園行、ピヨたん、たゆとき、薔薇、LL、月影(大体プレイ順)birdie攻略中/積み→エトワール、Live×Evil//書き忘れてるのありそう。たまに同人もやります。乙女も少々。
最新記事
(01/01)
(11/25)
(11/15)
(10/22)
(10/19)
最新CM
webclap
blogparts
表示するたびpartsが変わるよ!
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
ぬっこぬこ
       主にBLゲームに関することを語るブログです。コイビト遊戯中心。ゆるゆると更新します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薔薇のFDやってます。
もう・・・もう・・・金子もええええええ(*´∀`*)もえええ

お 前 の す べ て が  好 き だ よ!
たぶんボブゲで、金子を超えるmy最萌え には出逢えないだろう
生きてるうちに、my最萌えに出会えてヨカター


まさか女装が出てくるとは思いませんでしたYO
あまりに不意打ちだったので、一瞬何が起こったのか分からなかったw
他のキャラ中心のストーリーを読んでるときに出てきたから

首から上はすっごい似合っててドレス着こなせてる風なのに、
首から下がいかつすぎて笑えるw そんな大きいドレスあるのかとw
そのアンバランスさがむしろ愛しいんだ(*´∀`*)


カップリングでも萌えさせて頂きまして・・・
やはり土金はいいな・・・最後の最後に読むのとっといたけど正解だった
おまいらはどんだけ私のツボをついてくるんだ・・・萌えすぎる


読み物を全部読んだけど、キャラが全員立ってるのが凄いよなぁ・・・
そして抜け目が無い。理路整然というか。シナリオも読みやすい。
DXの方を買ったので、設定集も見れて満足です。
PR
す・・・すみません、違うゲームの話です。

裏事情があるゲームだけど、そういうのを気にせず感想書きますよ。
Laughter Landやってます。これ・・・面白いです。


全部クリアしてないけど、話がなかなかしっかりしてるし・・・
全体的にやるせないというか、哀しいお話というか・・・残酷というか。
童話の二面性が上手く描かれてます。あと、人間の精神面に触れてたり、
その他にも色々感じるところもあって、プレイして良かったと思います。
大人と子どもの描き方も面白い。

こういう諸刃の剣のようなストーリーが好きなので余計にそう感じるのかも。
特に、ほのぼの→シリアスが好みっぽい?から、その物語の流れも好きです。
内容は結構キッツイけどなぁ。今までやった中で一番、鬱要素は高いと思う。

しかし上手く言えないけど、良い鬱だ。じわじわとくるやりきれなさが・・・
陽と陰の落差が激しいのが大きな要素かな?理想と現実。         ←<追記>
願いを叶えることは幸せなのかそうでないか。辛いな・・・


テーマを意識して掲げてるか分かりませんけど、
上手く沢山の問題を織り交ぜてる感じがします。
ボブゲで真面目なことを考えるのも何だかおかしいけど、いろいろ考えちゃったよ。


萌えはちゃんとあったよ!みんな可愛いなぁ!
ロディとグレッグとコーネルが好きです。
しかし感情移入してしまって大変だった。

自宅から徒歩10分ぐらいのところに、ガチっぽい日本家屋があるのです。
何がガチかっていうと、ヤ・・k・・z・(ry

まず敷地が半端なく広いです。3・4年前に急に建設されたので驚きました。
最初は、神社でも出来たのかと勘違いした。

正面の門構えが、かなり大きい木造の門です。
あの門が開いてるとこ見たことないぞw いつ開けるんですかw
横から車が入る場所があるのに、門作る必要あるのか?

黒塗りの高い塀で囲まれてて、中が見えません。
塀の高さから出ている建物だけが見えてる状態なのですが。

かろうじて見えるのが、立派な倉の屋根とか・・・・・
瓦屋根の建物も見えます。(これは普通) てか、倉に何が入ってるんですかw

あと、異常なのが、カメラの数が半端ないです
ただでさえ高い壁で、「こんなとこ乗り越えられるの忍者ぐらいだよ」
とツッこみたくなるような高さなのに、1つの壁につき2.3台の小型カメラが・・・
(壁沿いにべったりひっついてる) 壁は8つぐらいあるんですけどHAHAHA。

あと、人が出入りする場所に大型カメラが計7台ぐらい。
出入りする場所は大小含めたぶん3箇所。
足元にも隠しカメラが。なんかレーザーでそうな感じの。

防御対策が半端ないです。何をそんなに守りたいんだー
すごい人が住んでるんだろうか。

そして極めつけに、名前が「〇口」なんですよね
・・・ま・・・まさか・・・日本で最大じゃないか・・((((;゜Д゜)))?
場所的にも可能性が高すぎる・・・ほぼ毎日、前を通るのでドキドキだぞ。

きっと双子は、ああいうところに住んでるんだろうなと妄想が膨らみます。
どんな人が住んでるのか見てみたいけど、人が出てくるのも入るのも見たこと無いんだよな。
まあ思い違いかもしれないですが・・・だとしてもすごい偶然だなぁ。
 

昨日テレビ見てたら、〇井ヒロシが
「好きな女の子の飲み物を回してもらったとき、自分のストローをグラスにさすか
そのまま女の子のストローで飲むか」というネタで、

「ストロー is freedom~♪ ストロー is freedom~♪」と歌っていた件。
しかも客席の皆様まで歌いだす始末w 思わず耳を塞いだw

もういっそ自分も歌うべきだったか。

( ゚∀゚)o彡゜ストロー is freedom~♪ 

  無題
心の友から、裕太と兄ちゃんのCDジャケットが送られてきた!
なんかもう本当に兄ちゃんが好きなんだなって伝わってきて泣ける・・
公式さま、友人に兄ちゃんのCDを!

彼女に「YOU、HP作っちゃいなYO!」と言ったら、
夏に作るかも作らないかも的な返事が。
もしかしたらこっそり増えてるかもしれませんね。

今週のスタッフルームはスルーされた気分w
出るって信じてるけども。イラストと脚本はある程度出来てそうな予感がするので、
勝手に忙しい声優さんたちのスケジュールが取れなかった!と思っておくよ。




←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]