忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
プレイ済み→咎狗、絶服、ぷりプリ、へヴン、Lしたいね!、神無、シルバーカオス1.2、lamento、のーとん、コイビト遊戯、マスカレード、あがけ、冤罪、眼鏡、弄り、楽園行、ピヨたん、たゆとき、薔薇、LL、月影(大体プレイ順)birdie攻略中/積み→エトワール、Live×Evil//書き忘れてるのありそう。たまに同人もやります。乙女も少々。
最新記事
(01/01)
(11/25)
(11/15)
(10/22)
(10/19)
最新CM
webclap
blogparts
表示するたびpartsが変わるよ!
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
ぬっこぬこ
       主にBLゲームに関することを語るブログです。コイビト遊戯中心。ゆるゆると更新します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  無題
携帯壊れた\(^o^)/
しかし新しい機種に変更出来るのが嬉しかったり

画面が1.8倍ぐらいになって戸惑っています。
あと絵文字の多さにびっくり。多すぎて全部見れない

前のは2年半使ってました。一回水の中に落としたけど、その割にもったほうだと思う
壊れたって言っても充電の接続部分がダメになっただけらしい
今までありがとう、ごめんね、前の携帯。
前回も今回も、一昔前の機種を買ってます。だって安いんだもん。

早速、画像やら音楽やら取りに行ったけど残念な画像が増えていくよー
まずブックマークが残念だよー\(^o^)/
前の携帯の画像が酷かったのでましになるかと思ったけど、
どんどんボイスやら2次、2.5次の画像やらが増えそうな予感。
PR
  無題
やりたいことが多くて処理するのが大変ですが、何とか頑張っています。

今日は英会話で「最近楽しんだ雑誌についてフリートークして」と言われ、
エンジョイした雑誌がcool-Bぐらいしか思いつかなかった自分に切なくなりました。

服やアクセサリーとかは店で直接見たり、歩いてる人のを見たら何とでもなるから、
最近読んでないしなぁ。昨日ブーツとイヤーマフを買いました。可愛いんだこれが。

最近は部屋の模様替えしてたので、「インテリアデザイン」とか言ってごまかしました。
無茶しやがって・・・咄嗟にしゃべるって難しいね。


とりあえず、ドラマCDも企画が無くなるわけではないし、
神学校も大丈夫そうなので安心しました。
トムさん・スズケンさん、文華さん、草香さん皆好きで困るなー( ´∀`)

どの作品も展開が楽しみです。こりゃやっぱり3作合同FDを出すしか(ry

  無題
前に習い事始めたと言いましたが、
そこに下の名前が、ガチで諒と裕太の人がいます。
リョウはおそらくオタです。にゃっほーって言ってた。
イメージ崩れたらごめんなさい。

今までコイビトの名前の人に会ったこと無いのに、一気に二人会ったよ。
これであと、蓮に会えば嬉しいんだけど、蓮はニヤニヤしそうで怖いなw

コイビトは18禁ゲームだよ
最近アクセス数が増えたような気がするので、何となく言ってみました


最近疲れてたみたいで、熱出て倒れました。
そして何とか復活。ストレスは溜めちゃいけないな。
我慢したり無茶するので、ボルテージが満タンになって体に影響が出てくる。
ちゃんと自分の体を労わろう。


昨日オタ友達と遊びました。
話の途中で、こんなゲームどうよみたいな話をしてました。
友達が出した案に興味を持って食いついてしまいました。
いいなーそのプロットだったら、すごくやってみたい(自分も)
おそらく鬱ゲー寄りになりそうだけど

5年後ぐらいに出来ればいいねとw 予定は未定という
乙女かボブゲか、イヅナみたいにどっちもとか、どっちも出来そうな気がする
しかしゲームに関する知識が無さ過ぎるので、相当勉強しないと無理だろうな

実はその友達にブログやってるって言ってないのですが、
もしここ見てたらこっそり教えてくださいw
 

  無題
最近、英会話なぞ習い始めました。
なんか日に日に成長してます。

コイビトの話題を書きたいけど、なかなか展開が無いのが残念。
定期的に公式見てSS読んだりして萌えている状態です。あとcool-Bとか。
まあまあ気長な性格だし、ゆっくり待つつもりだけど、
ピルスラさんには頑張ってほしいぜ。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]