忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
プレイ済み→咎狗、絶服、ぷりプリ、へヴン、Lしたいね!、神無、シルバーカオス1.2、lamento、のーとん、コイビト遊戯、マスカレード、あがけ、冤罪、眼鏡、弄り、楽園行、ピヨたん、たゆとき、薔薇、LL、月影(大体プレイ順)birdie攻略中/積み→エトワール、Live×Evil//書き忘れてるのありそう。たまに同人もやります。乙女も少々。
最新記事
(01/01)
(11/25)
(11/15)
(10/22)
(10/19)
最新CM
webclap
blogparts
表示するたびpartsが変わるよ!
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
ぬっこぬこ
       主にBLゲームに関することを語るブログです。コイビト遊戯中心。ゆるゆると更新します。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ふたご
学校で、男の子ふたごを発見。
服装や髪型は違うので、一見そうは見えないけど、
よくよく目を凝らせば一卵性のふたごさんでした。

食べてるときに、偶然向かい合わせに座ったのですが、
雰囲気がめちゃめちゃ似てる。ぼーっとしてて物静かな感じ。
しかも普通にかっこよかったよ。さらっとカッコよかったよ二人とも。
何も喋らずに二人とも、もくもくと食べてて、その様子をみて萌えました。
今日も癒された。
PR
  無題
CDのジャケ絵がもうすぐ見れるかもしれない!楽しみ~
アロ・・?の謎も解けるわけですね。

プーぺガールすっごいかわいいなぁ
落ち着いて時間できたら、やってみたいー!

*・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・・・*・・・

今期の授業では、パソコンの授業を3つ取ってます。
抽選だから、どれか落ちるだろと思って申し込んだら全部受かったーうわーい
確実にオタへの道を一歩一歩進んでますね。

特にパソコンに詳しくないといけない仕事に就くというわけでもないので、
何かの役にたちそうという軽い気持ちで受けています。

取った授業は3つ全部同じ先生なので、顔の覚えもめでたく・・・
(そのわりに、この前、「見るたびに顔が違うね」と言われたけど。どういうことw)
見張られてたほうが真面目に頑張るタイプだから、かえっていいかもしれません。

授業は、やはりオタ率は高いと思われます。
女子は普通の子が多いけど、男子の顔ぶれが・・・とてもオタクです。
普段見慣れない人が集結した感じ。学校に派手な人多いからなあ。


ていうかもう、学校はパラダイスです。
おにゃのこも男の子もいろんなタイプの子がいるし、
女から見ても萌える女の子、かっこいいorかわいい男の子をさりげなく観察してます。

最近、薄着の人が増えてきて嬉しいかぎりです。
心の中でひとり筋肉祭りです。男の腕の筋肉はいいのう。

今いろいろとスケジュールに追われてて、いい感じに病んでるから、
癒しを求めてしまうのねきっと。

文章も何だかおかしいorz
  無題
実写は腹筋を鍛えると数日前に(ry
ヘヴンが実写化するそうです。


かーなーりー切実に男版アイマス作ってほすぃ・・・
けっこう売れると思うんだ、ナムコさん是非!
というか、出たら私は買うよ。たぶん男も女もホイホイできるよ。

 声は出来るだけ男性声優を集めてほしいな
もし実現したら何人か女性声優になりそうだ・・・

 


  無題

うおおお!学校で、髪の毛ピンクの女子を発見しました!
胸のあたりまでの長さだったよ!勇気あるな・・・・・かなり目立つよ
黒と混ざって濃いピンクだったけども。

あと、男の子でブルーのアッシュを入れてる人が・・・・
青い亀ですね、分かります。ヲタセンサーが発動します
ちょっとそういう雰囲気の人なんだよね



たまに授業中や休み時間に、BL小説読んでる人いてビックリしますよ
私には無理だ・・・・共学だし・・・女子校だったrあまた違うかもしれない
「何読んでるの?」→「え・・・これはえっと・・・」→死亡フラグ\(^o^)/

うっかりテキストに、「北の●場」の冊子が挟まってたことがあって、かなり焦ったー
というか下に落としてから、挟まってたことに気づいた・・・(なんで挟まったの)
よかった、一人で講義受けてるときで・・・表紙に大きな文字でタイトル書いてるのです。

友達に拾われたりしたら、なんて言い訳したらいいか分からんw
あからさまな?AVみたいなタイトルよりはマシかもしれないけど

友達に「純情」とか前に言われたけど、違うよ・・・・
違うよ!私は純情じゃない!ヘンタイという名のレディーだよ!orz


  無題

絵が描きたくなって、裕太と諒が幸せそうな感じのラフ画を描いてみた。
で、ここからどうすればいいのですか先生
これ、いつかパソコンに取り込んで、色塗りたい。

*・・・・・・・・*・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*

某声優が脇で出演しているBLの実写化を観ました。
なんで実写化って腹筋鍛える効果を発動するんだろう。
毎回二次元と三次元って違うのねと思ってしまう。

ラブシーンとか見てられない~ 何だか恥ずかしい
いや、でも綺麗な二人だなぁと見惚れてしまったけどナー

実は、友達3人と映画館で見に行こうとしてたのですが、
私が都合悪くていけなかった・・平日の金曜に見に行ったら、
その時間に映画みたのは、友達2人と、知らない女の子1人で、
計3人だったらしいw

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]