忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
プレイ済み→咎狗、絶服、ぷりプリ、へヴン、Lしたいね!、神無、シルバーカオス1.2、lamento、のーとん、コイビト遊戯、マスカレード、あがけ、冤罪、眼鏡、弄り、楽園行、ピヨたん、たゆとき、薔薇、LL、月影(大体プレイ順)birdie攻略中/積み→エトワール、Live×Evil//書き忘れてるのありそう。たまに同人もやります。乙女も少々。
最新記事
(01/01)
(11/25)
(11/15)
(10/22)
(10/19)
最新CM
webclap
blogparts
表示するたびpartsが変わるよ!
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
ぬっこぬこ
       主にBLゲームに関することを語るブログです。コイビト遊戯中心。ゆるゆると更新します。
[98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  無題
最近、安かったので星海宝烈伝を買いました。700円台だった。傷ありで。
二年前ぐらいに見たときは、「これ誰が買うんだろう」とか思ってたのに・・・

ここ一年で色々解き放たれてからというもの、
買わないだろうなぁと思ってたものを買っちゃうことが多い。

いろいろと残念なゲームなんですが、その残念さが癖になってくるというか・・・
特に服とか、裸のほうがカッコ良くね?と思ってしまうw だがそれがいい
ボブゲはこういうのがあるから止められない

システムも本当にgdgdですw マリンのほうが全然プレイしやすいよ
あと誰とは言わないけど、スチルと文章の受け攻めが逆っていうのもあったり(ry

とりえあえず、(個人的に?)主人公に萌えるのが難しいです。
本当のアホの子とは、こういう子のことを言うと思うんだ
スチルも、アホ毛さえ無ければもっと萌えられるのに・・・!と思ってしまう。

ボブゲをやるようになってから、オカマ好きになってなってしまったのですが、
このゲームにもオカマがいます。舜という妖艶な姉さんです。
どうしても尻に目が行きます。見えるか見えないか色んな意味でドキドキします。
チラリズムが好きだったので、立ち絵で急に真っ裸になったときは微妙にショックでした(なんで)
なかなか包容力があるオカマさんで好印象。偶然、ピンクと紫です。

個性的(頑張って褒めています)なキャラの中でうっかり、
見た目もカッコいいと思ってしまったのが侠(キョウ)です。声カッコよすぎる。 スネークですよ。
このキャラだったら乙女ゲーでも進んで攻略するぞ。

このゲームでの苛められ役は、ナギという剣士バカ。
またしても可哀想な子ですね(ryと言わざるを得ない(中の人的な意味で)
このゲームでは、みんなから弄られて微笑ましいなぁ程度です。それを見てニヤニヤしています。

よく舜とナギが喧嘩してます。これが一番の萌えどころでして・・・
攻略見ながらやっているのですが、この二人のEDは無いんですよね。
なぜこの二人はくっつかないの?と不思議なぐらい、シナリオの中ではプッシュしてるのにね。
あったら間違いなく禿萌えするのになぁ・・・(´・ω・`)

まだコンプまでは遠いですが、頑張るぞ。


<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/nm4628450">【ニコニコ動画】BLゲーム「星海宝烈伝」サンプルボイス</a>

知らない人が軽い気持ちで見たら、
やけどするかもしれません。いろんな意味で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   無題  HOME  無題   →→
忍者ブログ*[PR]