忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
プレイ済み→咎狗、絶服、ぷりプリ、へヴン、Lしたいね!、神無、シルバーカオス1.2、lamento、のーとん、コイビト遊戯、マスカレード、あがけ、冤罪、眼鏡、弄り、楽園行、ピヨたん、たゆとき、薔薇、LL、月影(大体プレイ順)birdie攻略中/積み→エトワール、Live×Evil//書き忘れてるのありそう。たまに同人もやります。乙女も少々。
最新記事
(01/01)
(11/25)
(11/15)
(10/22)
(10/19)
最新CM
webclap
blogparts
表示するたびpartsが変わるよ!
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
ぬっこぬこ
       主にBLゲームに関することを語るブログです。コイビト遊戯中心。ゆるゆると更新します。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

揺蕩う刻コンプしたよー(あるぇ~?)
面白かったです!シナリオも、突っ込みどころがあるところも。
シナリオによって時間無かったのかなと思うルートもあったけど、楽しめたから満足。

文華たんは毎回トラウマを植えつけてくれるわw
弄りよりも、たゆときの方が精神的にクる。




相変らず、最初のマリンのロゴの部分・・・・w
マリンユーザーは、毎回これを見て妙な愛情を抱くんだろうか。
まだ二作品しかプレイしてない自分でも、愛しく感じてしまうのに・・・

しばらくプレイしてて、セーブ画面を開いたら、
なぜか弄りのセーブ画像がズラリと・・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ドキドキしながら、試しにロードしようとしたら強制終了になりました。そりゃそうかw
これって皆さんのパソコンでも起こることなんですか?もう一作やったら分かるかな。



どのシナリオも好きです。
先生たちも、ぶっとんでて最終的には好きになったよ(毎回こんな感じだ)

<黒須てんてー> 
思ってたよりとんでもない考えの持ち主だった。
ボーイズラブCGと、家政婦は見たCGはお気に入りですw
飛鳥と黒須先生のカップルは、かなり希少カップル属性だと思う。
お互い思いを伝え合うシーンは、なにかしら特異な感じがして面白い。
愛を語るにも、まるで本について話り合ってるよう。そういうところが好きだけども。

<藤澤てんてー>
盛り杉w 普通そこでハァハァしないぞと突っ込みつつプレイしたよ。
結局、藤澤先生って後ろ暗いところもなく、裏の性格もなかったですよ。(元はね)
しかし飛鳥に・・・(ry 藤澤も白ではないけど、ちょと可哀相だと思ってしまいました。
ハッピーも初々しいったら!萌えたがな。

保健室のベッドで飛鳥の腹の上に乗ってるCGと、飛鳥の馬になってるCGが好きです。
前者は、見惚れるぐらい藤澤カッコイイのに対し、後者は・・・まぁ・・ シュールw
もうちょっと嫌がるとか威厳を保とうぜ!と画面に訴えた人は少なくないはずw



先生のこと書いただけで疲れた・・・。いやーキャラ全体的に良いなと思う。
兄も美味しくいただいたし、同じ学年の三人も好きです。おにゃのこも可愛いぞ。
CGが綺麗!思わず見とれちゃう絵もわんさか。


主人公、飛鳥の考え方は、少し自分と似てるような気がして複雑。
性格はそんなに似てないけど、発想がちょと似てるなあ・・・という。
とにもかくにも、BL関係なく文章に惹きつけられます。さすが!
いろいろな恋愛観もあるもんだと感じました。そして目の前が以前より開けたような。
ますます本が読みたくなった。

PR
  BGM

自分のお気に入りBLゲーOP・EDのBGMを作ってみた。とても・・・カオスです。
最初はマスカレードの「雲の向こう」さぁ!いい曲だ本当に。
リストの中に、緑川先生のお歌が三曲もあることに驚き。(キャラソンは除いてるのに・・・)

よくよく考えたら、主人公がOPもEDも歌ってるのって、あがけぐらい?
さすが社長。素敵です!

誰かあがけで組曲なぞ作らないのかな。ネタが豊富だから、比較的作りやすそう。

あぁ、どうしよう!? 無理がある あの工作! (カード!カード!)
私の壱也様 ガチホモの壱也様~

↑何気に「私の」と言う吉岡。

上の記事を書いてから25のランキング見てたら、ver.社長の歌が三位でびっくりした。
いろんな意味で偶然。いい声の人は素晴らしいな。

積んでたゲーム、Live×Evil 灼熱のエデマ を少しずつプレイ中。
実はセイジュだけプレイして積んでました (分かりやすい子)

声目当てだったので、ストーリーとかも大体しか理解せずにやってたのです。
今回改めてプレイしたら、世界観を全て把握できました。
最初のくだりさえ頭に入れば、後は問題ない!

いやーシナリオ良いなと思いますけど、
見たこと無いし、読めないので辞書で調べたっていう漢字が、phase5までに2つほどありました。
知ってるのでも、あれ?これなんて読むんだっけ?と一旦止まったり。「慮る」とか。
文章読むの慣れてないと辛いかもしれない。

設定がしっかりしてます。政情に触れる話題が多くて、
「あー・・・内容は若干違っても、実際こういうことってあるよな」と思ったり。
話の筋は定番っちゃ定番なんだけど、独創的な部分も相まってなかなか面白いですぜ。

「真実はひとつで、事実はたくさんある」 ←テーマの1つかな。


気になるのは、立ち絵の口が・・・・口のバランスが取れたら、もうちょっと良く見えそうなのに。
思わずモニターに映る立ち絵の口の部分だけ隠してみたり・・・

教科書代全部で2万弱ってどんだけ・・・・
CD六枚ぐらい買えるよ。もしコイビトのCDが各キャラ一枚づつ出たら・・・(ry
それは無いにしても、春学期しか使わないのにお金かかりすぎだわぁ~


CDでテンテーの絵描き下ろしとか無いのかな・・どきどき。
いやーでも、もうストーリーだけでもお腹を満たせる自信はあります。
だって、発売から7ヶ月半ぐらいたってるんだもの

そこに燃料投下されるんだものー喜んでお金を差し出しますよ。諭吉バイバイ!
(その間に人気投票、SSなどありましたが、ゲーム発売後に買うものは初めて)

ってえええええええ!もうそんなに経ってるの? ((((;゜Д゜)))
こわっ月日経つの早すぎ!


テンテーのHPのお仕事情報、???があと三つ埋まってませんが、
何だろう・・・BLなのかな?


拍手ありがとうございます。励みになります (`・ω・´)


時間があるときにじわじわのろのろと、弄り遊戯の作品を作ってます。
けれど・・・難しい。元が元なだけに・・・。

物語の中盤に差し掛かる前の、ドロドロした感じのものが作りたい。
と思って作り始めたのはいいものの、選んだ曲が難しいのかも。
自分の気持ちに気づかない、伝えられない不器用な男どもを表現したい・・・
おまいら皆じれったいわー!!と思いつつプレイしてました。

そういう想いをこめて選んだ曲が「フェ○ク」なんですけど、
この曲で作ること自体がたぶん難しいよ。曲が単調だもの。

ドロドロしつつ救いがある感じにしたい。ムズイよー

ちなみに、一番好きなキャラは辰巳です。理由は上手く説明できないけどw
朗らかそうだけど何処か裏がありそうなのが・・・!
見た目も好きなんだ~ 笑顔が好きヽ(´ー`)ノ
モノローグでグッときました。他のキャラのモノローグあっても良かったなぁ。

プレイ後だけど、出来るだけネタバレしないような感想・・・w

占いを発見したのでやってみたら、二宮でした。
弄り遊戯キャラ占い  

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]