忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
プレイ済み→咎狗、絶服、ぷりプリ、へヴン、Lしたいね!、神無、シルバーカオス1.2、lamento、のーとん、コイビト遊戯、マスカレード、あがけ、冤罪、眼鏡、弄り、楽園行、ピヨたん、たゆとき、薔薇、LL、月影(大体プレイ順)birdie攻略中/積み→エトワール、Live×Evil//書き忘れてるのありそう。たまに同人もやります。乙女も少々。
最新記事
(01/01)
(11/25)
(11/15)
(10/22)
(10/19)
最新CM
webclap
blogparts
表示するたびpartsが変わるよ!
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
ぬっこぬこ
       主にBLゲームに関することを語るブログです。コイビト遊戯中心。ゆるゆると更新します。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきたぞーcool-B!
ニヤニヤが止まらんのう止まらんのうww

ジャケ絵見ましたよ。三つとも。
パッと見た印象は、左から、しっとり、南国、エロスでしたw

丸木先生曰く、しっとり、ドタバタ、ねっちょり、らしいです。

なんか、それぞれの方向性からして、「さすが分かってらっしゃる」と
言わずにはいられないラインナップでした。

この三枚で、全然違うカッポーが楽しめるなんて幸せ~


「夕暮れ(仮)」 諒は本当にストイックな服装が似合う(∩∀`*) 
諒は将来、きっといい大人になる!気がする!
「喪服姿の諒が乱れる妖艶ラブ」て書いてますが「ハッピー後だよね?」
と問いたくなる煽り文句。この百合カポーめ!もっとやれ!
パパとママも登場するらしい。やったぁ!



「南国ロマンス(仮)」 アホッぽいタイトルだけど、滝沢と裕太はそれでイーンダヨ!!b
滝沢がアロハ着てたら笑ってやろうと思ってましたが、アロハ着てたのは裕太でした。
やっぱりな・・・御髪のハイビスカスが似合ってます。
パッと見、おなごに見えなくもない。裕太の股が結構開いてるけど←

ジャケ絵見た皆様は気づかれたでしょうか?
実は背後に浮き輪で泳いでるKOKIの姿が・・・!米粒すぎて思わず微笑しました。



「大嫌い(仮)」 まさかの和泉澤!ワッショイ!
ジャケ絵はとてもエロスです。積極的ぽい大貴が見れて幸せです。
家族旅行先で、酔っ払った裕太が、親切な青年に介抱されるらしいです。
親切な青年に介抱・・・親切な青年????(笑)
この裕太もおなごに見えそうだ。胸はつるぺただけど←
勘違いして買った人は痛い目みるぜー


それにしても、丸木先生が塗った裕太は、何だかエロスを感じます。
目がちょっと空ろで・・・頼りなげで。

あーもう、早く夏にな~あれ♪
これを期に例のものを作り直してみようか・・
PR
  無題

あるゲームをインスコした途端に、インターネッツに繋がらなくなりました
今は母のPCを使っているぜ・・・なんでだorz
関係あるのやら無いのやら

CDは三枚のようで。しかも、まさかの大貴さま。ビッグサプライズだよ。
あったらいいなとは思ったけど・・・いい世の中になったもんだ( ´∀`) y-~~~

クルビ探したけど、どう足掻いても、行動許容範囲の売り場には
発売当日からしか売ってないですよ。
こうして毎回焦らしプレイになるんだ。


マリエたん・・・デザラブ経験者としては(ry
ブランドカラーと対極な人を採用しちゃった感じ
それ以前の問題もあるような気がしなくもない

  なまえ

某ラジオで、今人気の名前の話をしてましたよ。

男の子の名前は、2位:蓮(れん)と、3位:大輝(だいき)らしい。
「だいき」はニアミスだ~!蓮はドンピシャです。



  天然
裕太さまの性格は誰かとカブると思ってたら、うちの母さんだ・・・
天然も通り過ぎると最強ですね

いや、でも裕太は天然だけど結構しっかりしてるよね
ほんとそう思うよ。世の中裕太だらけになったら平和な世の中になりそう


  無題
あああああ~今回のcool-Bも買ってしまうわな。

アロマリエは文華先生なのかな?
タイトルが意識してるのか、前作とちょっと似てるし・・・

宙地さんのゲーム・・・序盤体験版ってどういうことだろう。

神学校のコラムが始まるみたい~wktk
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]