忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
プレイ済み→咎狗、絶服、ぷりプリ、へヴン、Lしたいね!、神無、シルバーカオス1.2、lamento、のーとん、コイビト遊戯、マスカレード、あがけ、冤罪、眼鏡、弄り、楽園行、ピヨたん、たゆとき、薔薇、LL、月影(大体プレイ順)birdie攻略中/積み→エトワール、Live×Evil//書き忘れてるのありそう。たまに同人もやります。乙女も少々。
最新記事
(01/01)
(11/25)
(11/15)
(10/22)
(10/19)
最新CM
webclap
blogparts
表示するたびpartsが変わるよ!
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
ぬっこぬこ
       主にBLゲームに関することを語るブログです。コイビト遊戯中心。ゆるゆると更新します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、次は大貴のCD。

このタイトル、ツンデレっぽいですよねー
だいきらい・・・大貴・・・だいきらい・・いや、何でもないですよ。まさかなw
意外にも一番BLらしいジャケです。場所が分かりませんが、たぶん室内?

二人とも黒(灰色)の浴衣を着ています。はだけています。
今にも、ひん剥かれる寸前の裕太と、ひん剥く寸前の大貴がこっち見てます。
第三者が間違って部屋に入って、その様子を見ちゃったよアワワという感じです。

「見 た ね ?」という大貴のお声が聞こえてきそう。
裕太はお酒に酔っているせいだと思いますが、顔が赤めです。

・・・裕太って酒癖があったはずだけど、
まさか知らない人に酒癖は発動しないですよね。
まさか酔って大貴を誘惑して・・・とか無いよね。ちょっと面白そうだけ(ry
でも無意識でならあり得るかも?

大貴はがっつり裕太に手を出してますが、
裕太は右手では手の甲で拒否、左手は大貴の浴衣を掴んでます。
どっち!?裕太どっちなのよ!?気になるムハァ~ 
顔は嫌がってるか困ってる感じです。すごく・・・色っぽいです。

構図はBLらしいBLといった感じですが、このジャケは、やっぱり特殊だと思います。
攻がこんな禍々しいオーラ放ってる絵なかなか無いですよw
口元笑ってるけど目が笑ってないですよ、大貴さん。

しかも、合意の上じゃなそうな匂いがプンプンしてるw
ジャケ絵の時点では・・・この後どうなるかは分かりません (`・ω・´) 


*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・

文華先生が塗ったコイビト絵を、CDの絵で始めて見たのですが、
全体的に裕太のエロ度が増してるような。

ゲームの塗りもパステル調だったり淡い色だったりで好きですが、
これ文華先生が塗ってたら裕太えらいことになってたぜ。ムハー。

PR
続いて、南国ロマンス(仮)の考察なぞ。


ヘッ!二人ともお花なんてつけて浮かれちゃって!
ハイビスカスとかレイに埋もれて、幸せになれ!

滝沢は、「コイツは俺のもんだ」と言わんばかりの目線をこちらに投げかけてます。
最初パッとジャケ絵を見たとき、「ジャイ〇ンぽいな」と思ったw
この滝沢、カッコイイけど少しアホっぽいんですよね。それが愛しいのだけどw

今やっと気づいたwwwwwこの子達、おそろいの指輪してるwwwww
なんか腹たってきたw 見せつけてるのか?そうなのか?w

滝沢が裕太の胸元をぐいっと腕で引き上げてて、裕太がその腕を掴んで手を添えてます。
表情は、「しょうがないなぁ・・・」っぽい感じですよ。ヘッ!(嫉妬すんな)
このジャケからも、二人の関係がよく表われてます。

後ろで浮き輪のKOKIぽい人がいます。彼が引っ掻き回してくれるのかな?
二人のラブラブっぷりを見てどういう反応するか気になりますね。

バカップルは、ハワイで喧嘩して幸せになれ!!(もう意味不明)
うわぁ・・・もう早く発売してくれ・・・!wktk!


*・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・*・・・・・・
今学期も終わりに近づいてきたけど、今期でちょっとPCに詳しくなれた気がする。
プログラミング少し出来るようになりました。
全く知識無かったので、最初は苦しかったけど分かり始めたら楽しいです。

あー・・・自分のPCを初期化して最初から綺麗に整理整頓したい・・
あとペンタブが欲しい。でも今買ったらダメだよね。がまんがまん。

なかなかピルスラ公式で、CDの特集?来ませんねぇ
夏発売はしてくれると思ってるので期待してます。
特に南国ロマンスは夏に聞きたいぜ



ジャケ絵を見直してみましたが、
これ、よく考えられてる構図だなぁと今さら気づきました。

諒×裕太の「夕暮れ(仮)」は、二人が仰向けに寝転がってて、
頭を互いに中央に寄せて、シンメトリーというか、対角になってる構図なんですよ。
それで、互いの左手を、相手の首元に持って行ってる感じ。

諒は裕太の首をしっかり手の平で持つように触れてて、裕太は諒の首の横に少し手を添えてます。
諒の目線はコチラ側を見てて、裕太は諒のことを見てます。
最初、面白い構図だなと思いましたが、二人の関係がよく表われてるなぁと・・・
解説にも、「(諒が)裕太を支えてあげてると思いつつ、支えられてるという」とあります。

たぶんだけど、諒は周りから裕太を守ろうとしてて、
裕太のほうはちゃんと諒のこと見てて支えてるっていう表われなんだろうな。
一枚の絵で二人の関係を描くってすごいことだ

思わず本を逆さにして、ジャケ絵を見てみましたが、
そのまま見ると、諒視点で、逆さにすると裕太視点に見えます。


滝沢と大貴も後で考えてみよう。

ピルスラの裏表紙見ました。右側が肌色だった。

今日は理不尽なことが起こって、(´・ω・`)ショボーンの連続だった・・・
誰も悪くなくて、タイミングとか運が悪いときが一番始末に終えない・・・

私、頑張ったよね・・・でも必要なかったよね(´・ω・`)
強いてあげるなら、メイトのせいということにしておこう



忘れないうちに書いとこう。

よく通る道に、「日向水木」という植物が植えられてるんですけど、
これ、薔薇やった人が見たら妄想が膨らみませんか?

(主人公が、「日向」で、他に各キャラの名前に、
「月火水木金土」の漢字が含まれてるのです。)


あと、P/Lってピルスラッシュぽくないですかw
ほぼ毎日この文字を見てるのですが、なんかニヤニヤしてしまうw

あれやこれや書くネタを考えてストックがあるのに、
ブログに書く前に忘れ→思い出して→忘れ・・・を繰り返しているこのごろ。

今日友達Aから、「友達Bに御堂攻と御堂受をリクエストされたのでイラスト描いてみたよ」
と教えてもらったので、そのイラストを送ってもらいました。

イメージでは、公式パッケージの表紙みたいなのを想像してたのに、全然違ったw

受「今更戻れない・・・・」(頬染めてホロリ)
攻「しっかりしろ私!」(オロオロ)

攻め弱すぎるwww Aはいつも発想がすばらしいよw
モアイ像も眼鏡’sも好きだぞ


そういえば、電撃の雑誌の裏表紙がピルスラらしいそうで・・・
いいのかな?なんかこう・・・ビジュアル的に・・w 裏表紙を是非拝みたいものです。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]