忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
プレイ済み→咎狗、絶服、ぷりプリ、へヴン、Lしたいね!、神無、シルバーカオス1.2、lamento、のーとん、コイビト遊戯、マスカレード、あがけ、冤罪、眼鏡、弄り、楽園行、ピヨたん、たゆとき、薔薇、LL、月影(大体プレイ順)birdie攻略中/積み→エトワール、Live×Evil//書き忘れてるのありそう。たまに同人もやります。乙女も少々。
最新記事
(01/01)
(11/25)
(11/15)
(10/22)
(10/19)
最新CM
webclap
blogparts
表示するたびpartsが変わるよ!
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
ぬっこぬこ
       主にBLゲームに関することを語るブログです。コイビト遊戯中心。ゆるゆると更新します。
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピルスラの裏表紙見ました。右側が肌色だった。

今日は理不尽なことが起こって、(´・ω・`)ショボーンの連続だった・・・
誰も悪くなくて、タイミングとか運が悪いときが一番始末に終えない・・・

私、頑張ったよね・・・でも必要なかったよね(´・ω・`)
強いてあげるなら、メイトのせいということにしておこう



忘れないうちに書いとこう。

よく通る道に、「日向水木」という植物が植えられてるんですけど、
これ、薔薇やった人が見たら妄想が膨らみませんか?

(主人公が、「日向」で、他に各キャラの名前に、
「月火水木金土」の漢字が含まれてるのです。)


あと、P/Lってピルスラッシュぽくないですかw
ほぼ毎日この文字を見てるのですが、なんかニヤニヤしてしまうw

PR
ちょっとすごいものが見つかりましたよ
  ふたご
学校で、男の子ふたごを発見。
服装や髪型は違うので、一見そうは見えないけど、
よくよく目を凝らせば一卵性のふたごさんでした。

食べてるときに、偶然向かい合わせに座ったのですが、
雰囲気がめちゃめちゃ似てる。ぼーっとしてて物静かな感じ。
しかも普通にかっこよかったよ。さらっとカッコよかったよ二人とも。
何も喋らずに二人とも、もくもくと食べてて、その様子をみて萌えました。
今日も癒された。
  無題
CDのジャケ絵がもうすぐ見れるかもしれない!楽しみ~
アロ・・?の謎も解けるわけですね。

プーぺガールすっごいかわいいなぁ
落ち着いて時間できたら、やってみたいー!

*・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・・・*・・・

今期の授業では、パソコンの授業を3つ取ってます。
抽選だから、どれか落ちるだろと思って申し込んだら全部受かったーうわーい
確実にオタへの道を一歩一歩進んでますね。

特にパソコンに詳しくないといけない仕事に就くというわけでもないので、
何かの役にたちそうという軽い気持ちで受けています。

取った授業は3つ全部同じ先生なので、顔の覚えもめでたく・・・
(そのわりに、この前、「見るたびに顔が違うね」と言われたけど。どういうことw)
見張られてたほうが真面目に頑張るタイプだから、かえっていいかもしれません。

授業は、やはりオタ率は高いと思われます。
女子は普通の子が多いけど、男子の顔ぶれが・・・とてもオタクです。
普段見慣れない人が集結した感じ。学校に派手な人多いからなあ。


ていうかもう、学校はパラダイスです。
おにゃのこも男の子もいろんなタイプの子がいるし、
女から見ても萌える女の子、かっこいいorかわいい男の子をさりげなく観察してます。

最近、薄着の人が増えてきて嬉しいかぎりです。
心の中でひとり筋肉祭りです。男の腕の筋肉はいいのう。

今いろいろとスケジュールに追われてて、いい感じに病んでるから、
癒しを求めてしまうのねきっと。

文章も何だかおかしいorz
  HOME
忍者ブログ*[PR]