忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
プレイ済み→咎狗、絶服、ぷりプリ、へヴン、Lしたいね!、神無、シルバーカオス1.2、lamento、のーとん、コイビト遊戯、マスカレード、あがけ、冤罪、眼鏡、弄り、楽園行、ピヨたん、たゆとき、薔薇、LL、月影(大体プレイ順)birdie攻略中/積み→エトワール、Live×Evil//書き忘れてるのありそう。たまに同人もやります。乙女も少々。
最新記事
(01/01)
(11/25)
(11/15)
(10/22)
(10/19)
最新CM
webclap
blogparts
表示するたびpartsが変わるよ!
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
ぬっこぬこ
       主にBLゲームに関することを語るブログです。コイビト遊戯中心。ゆるゆると更新します。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  無題
あにめじ湯とラジオの国のアリスを聴いててニヤニヤしてしまう件。


どのラジオ聴いても、先生のご活躍っぷりはどこぞの兄並です。
周りを巻き込む力があるよなw 良い意味で

ティアラジのほうでは、トレ様が無意識に言っちゃったのをエメ様スルーしてたのに、
アリスのほうでは「自ら言っちゃうんですか(ひらりんに)」と思わず突っ込みました。匂わせ程度でしたが・・・
あ・・・でも前者はあからさますぎたので、大人な先生がスルーしたのかも?素敵だ・・・先生。
しかしアリスは乙女・・・よく分からないよ先生!

PR
  無題
桃邪気Pが亡くなったなんて・・・そんな・・・
誰か嘘だと言ってくれ・・・今までありがとう。
公式通販・・・めちゃめちゃ嬉しい!
これを期に、コイビトの公式も買おう。タッキーwktk
マスカレのグッズも買うから、諭吉二人ぐらい消えるかもしれない・・・

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・

今日、CD借りようと思ってAYATUST行ったら、
オタクブースに全くオタクに見えない垢抜けた男の人が立ってまして・・・

身長180~185ぐらいの長身で、服装はカジュアル。
髪型はサラサラ茶髪の長髪でした。今時珍しいけど似合ってた。背高いからかな。
おおーこんな男オタもいるんだ~とビックリつつ、BLCD物色してたら、
何だか周りをうろうろして、近づいてきたり遠ざかったりする。
BLCD見てるのに選びづらいわw早く去ってくれ、と願ったけど、
違うコーナー行って戻ってきての繰り返し。気になるwうろうろしすぎw
結局、CD選んでレジに並ぶまで、話しかけられそうな、そうじゃないようなを繰り返して去っていったよ。

背高いから、横に並ばれると怖かった。というか挙動不審で怖かった。雰囲気かっこいい故に・・・
店出てから気づきましたが、その人シルエットが滝沢に似てる・・・
モデル体型で長髪だぞ。帽子かぶってた。ああ~こっちから声かけたら良かったかも・・・
タッキーの容姿してる人なんて、なかなかいないよな・・・しかもオタク。あるあr・・・ねーよ

後悔しながら駅に戻ったら、知らないおっちゃんに、「姉ちゃん、遊びに行かない?」と誘われました。
タッキー(仮)じゃなくて、通りすがりのおっちゃんに声かけられたorz  母さん、都会は怖いところです。
前も全く同じ場所で、知らない人から声かけられて断った後に、ついて来たことがあったんだorz

知らない人が声かけてきたり、後ろをついてきたりっていう点では、
もしかして裕太気質があるかもしれないw 嬉しくないorz
イケメンだったらまだアレだけど(イケメンはそんなことしないよ)大抵おっさんだもの。
カッコイイやつらに狙われる裕太が羨ましいぜ。いや、でもヘンタイに狙われるのは困るなw

トモダチからもらった裕太と兄ちゃん。
氷河流ボイスが聴こえてきたら・・・ダメ絶対音感の持ち主です。




中古で安く売ってたので買ってしまった。MDは持ってたんだけど・・・
好きしょのアルバム、「HEAVENLY BREATH」

このアルバムは神だと思う。
「好きしょ」やったことないのに切なくなる・・・アニメだけ見ました。
甘酸っぱかったり、切ない歌が多いんだー!
曲聴いて条件反射で泣けるよ。



コイビトのサントラ出ないのかな・・・いつか出るよな・・・出てくれ。
ヘヴンや好きしょのようにキャラソンなんて絶対出ないコイビトだから妄想してみます。
se○y boys(BLCDの歌)は、どうしても裕太を連想してしまうよ。 ここからどうぞ。 
(曲使ってるのがこれしか見つからなかった・・・曲だけ聴いてくださいませ)

若気の至り 特権にして~ ギリギリやべぇ夢 試そうか~♪
のん気さといい、言葉遣いといい・・・・w 裕太かわいいよ。
この歌でカップリング妄想するなら、芳賀が一番似合う!
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]