忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
プレイ済み→咎狗、絶服、ぷりプリ、へヴン、Lしたいね!、神無、シルバーカオス1.2、lamento、のーとん、コイビト遊戯、マスカレード、あがけ、冤罪、眼鏡、弄り、楽園行、ピヨたん、たゆとき、薔薇、LL、月影(大体プレイ順)birdie攻略中/積み→エトワール、Live×Evil//書き忘れてるのありそう。たまに同人もやります。乙女も少々。
最新記事
(01/01)
(11/25)
(11/15)
(10/22)
(10/19)
最新CM
webclap
blogparts
表示するたびpartsが変わるよ!
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
ぬっこぬこ
       主にBLゲームに関することを語るブログです。コイビト遊戯中心。ゆるゆると更新します。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、告白遊戯が!cool-BのHPに!*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
ずっとやりたいと思ってて、古本探したけど高くて
またの機会にとか思ってたというのに!

つい一時間前までHP見てたのに、タイミング悪いなw
噂で聞いてまた覗いたらspecial増えててビックリしたー!!!
うわぁ~本当にありがとう!今からやるぞー!

どうせなら、今日の朝にうpしてほしかった・・・・!
でも、うpしてくれたこと自体すっごく嬉しい!




↓プレイ後

無防備は最強。可愛いは最強。


裕太は告白のほうが、やんちゃな感じ。
コイビトと告白を比べると、ちょっと裕太の性格が違うかも。
その違いで、裕太の良いところと悪いところが微妙に変わってるかな?
しかしどっちも好きだ。

滝沢は最後まで俺様でしたw 「付き合ってやる」みたいなこと言ってるけど、
ホントに付き合ってほしいのはタッキーのくせにーw
他のルートも「滝沢ざまぁwでも可哀相」と思いつつ堪能しました。



↑感想の続きは、後ほど追加します。





私はフランス語選択だったので、ドイツ語をあまり知らないのです。
櫻井が「藍川もドイツ語の名前をつけてやろうか?」みたいなこと言ってたので、
ゲルプもヴァイスも色で決めてたから、裕太はピンクだろうなと。調べてみました。
裕太は「ローザ」ですね。呼ぶほうも恥ずかしくないかこれw

赤  Rot     ロート
橙  Orange   オランジェ
黄  Gelb    ゲルプ
緑  Grün    グリュン
青  Blau     ブラオ
紫  Purpur   プルプァ
桃  Rosa     ローザ
白  Weiß    ヴァイス
黒  Schwarz    シュヴァルツ
PR

なんとなく、cool-Bを読み返してみたり。
コイビトのおかげで、毎号買うようになってしまた・・・
そして、気になるタイトルが増えていく連鎖 (ry

コイビトの声優コメントを読んでいて、平井さんと氷河流さんのコメントは、
どことなく、諒と兄ちゃんの性格を彷彿とさせるのは気のせいかしら。

平井さんは真面目で一番コメント量も多いし、
氷河流さんは全体的にウキウキしてるというか・・・w
♪やハートや(笑)が多いです。兄ちゃんのトーンはやりやすいらしいです!

KOKI役犬野さんの演じた感想とメッセージが、「どんだけ~」だったりw

・大貴は柑橘系のいい匂い
・芳賀の兄ちゃんって、そういえば建築士なんだなぁ・・・
  男らしくて、力もあるのに頭も良いとは素敵だ!

↑ちなみに、2007年の9月号です

*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・

コイビトをプレイして数ヵ月後に誘われて行った飲食店が、「KOKI」という名前でした。
心の中で大爆笑でした。残念ながら、この気持ちを共有できる人はいなかったw

店の中はオシャレで、店員さんはかわいい普通のお姉さんでした。
そりゃそうだ。一瞬オカマ言葉の人が出てきたらどうしようと思ったわw

  無題

ああああ・・・・今からどんどん時間が無くなっていくよorz
とりあえず、時間が作れる時期になったら、
LaughterLandと薔薇をやりたいな。
なんとなく、薔薇は私的ランキング3位以内に食い込みそうな予感。

ゴールデンウィーク中は、オタク活動か、飲みに行ったかでした。
友達と化粧品を見てるときに、「ニキビ」と言いたかったのに、
頭の中に「ビキニ」しか浮かばなくて困りました。←バカ
ビキニって言葉のほうを見慣れてるせいで、「ニキビ」って単語忘れてた。

アロ・・・ってアロハしか思いつかないZE!旅行に行くとか?

一瞬、ヘヴンの「Happy☆パラダイス」CDを思い出しました。
たしか学校の修学旅行で、どっかの南の島に滞在するのです。
数日間で、10人の男たちを手玉にとる男、啓太。 恐ろしい子w

61581HXT66L__SL500_AA240_.jpg










アロハなジャケットで思い出したのがこれでした。
このCD、ツッコミどころが多いけど、まあそれがヘヴンのよさでもあるよね(たぶん)

滝沢がアロハって想像できるような出来ないような・・・
モデルの仕事で裕太がついて行くとか、そういうエピソードも良いなぁ ( ´∀`) 
ついて行くというか、滝沢の提案で強引に・・・とか

それか、滝沢がアロ・・・・マ?アロマなの?
タッキーは元からアロマ的存在だよーヽ(´ー`)ノ 

  ひつじ
たまに、ひつじでおやすみシリーズを聴くのです。が。
「僕が数えてもいいの?」の二人は、もう例の夫と妻にしか聴こえないよorz
声と作品であまり混同しないタイプなのにな・・・
コイビトはどうも衝撃が大きくて、思い入れもあるから(ry


久しぶりにピルスラ公式のスペシャルみてニヤニヤしました。
やっぱりSSはイイ!人気投票のコメも見てニヤニヤ。
ゲームのスチルを見るより、SSの絵を見るほうが
恥ずかしい気持ちになるのは何でだろう。

←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]