忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
プレイ済み→咎狗、絶服、ぷりプリ、へヴン、Lしたいね!、神無、シルバーカオス1.2、lamento、のーとん、コイビト遊戯、マスカレード、あがけ、冤罪、眼鏡、弄り、楽園行、ピヨたん、たゆとき、薔薇、LL、月影(大体プレイ順)birdie攻略中/積み→エトワール、Live×Evil//書き忘れてるのありそう。たまに同人もやります。乙女も少々。
最新記事
(01/01)
(11/25)
(11/15)
(10/22)
(10/19)
最新CM
webclap
blogparts
表示するたびpartsが変わるよ!
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
ぬっこぬこ
       主にBLゲームに関することを語るブログです。コイビト遊戯中心。ゆるゆると更新します。
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓cool-Bの感想

ザッと目を通しました。
新作ボブゲって2009年ラッシュになるのかな・・・

それにしても乙女多そう。乙女ゲープレイヤーは大変そうだなぁ
これだけ沢山販売して売れるんだろうか。すごい。
私はBL:乙女=9:1ぐらいで気になるのだけやるタイプです
友人の一人に乙女を布教されて、これから比率上がりそうな予感がする。




↓とりあえず神学校の記事の感想を書きます。

なつみ開先生の絵、とてもいい感じです。萌えました。
ボブゲの中でも綺麗だなー

マイケルはもっと無愛想かと思ってましたが、ちゃんと表情がある子なんだ。
今までの情報だとマイケルがかなり無愛想に見えて、そこが心配だったのですが、
今回のCGを見た感じでは、好感が持てるキャラの予感。

本編のCG2枚は、お尻を叩かれてるシーンと、二ールと毛布かぶったシーン。
二ールとのシーンは、マイケルが少し上目遣いなところが(・∀・)イイ!
どうやらマイケルは二ールに、何だかんだで懐いているらしく。いいねぇ。

コラムはレオニードのお世話をしているマイケル。
レオニード、美人です。分かりやすい女王様臭がするw
上級生の身の回りのお世話をする下級生をファグというらしい。

マイケルはレオニードにお手伝いを命じられるのですが、
名目上お手伝いだけど、レオニードの人使いが荒く、実質はファグ扱いされているみたいw
それも利害の一致があってのことらしいですが

彼の靴を磨きつつ、悔しそうにむくれてる?にらんでる?マイケルがとても可愛いです。
(ちなみにレオニードがそのとき履いてる靴を磨いてるのではなく、他の靴を磨いてます)

立ち絵の足が長く見えると前に言ったけど、
ラブミーテンダーの主人公見たら、全然大丈夫な気がしてきた。

このまま順調にいけば、神学校予約して購入になりそうです。
声誰になるかな?



乙女ゲーの中で、スズケン・トム先生タッグの三国恋戦記やってみたいです。
前から思ってたけど、仲謀が姫原に見えてしょうがないw ちょっと生意気そうで可愛い。
あと、主人公キュートだわ。スズケンさんの描く女の子カワイイのう(*´∀`*)ポワワ
キャラの立ち絵が綺麗すぎる・・思わず服装に目がいってしまうw
これって誰が塗ってるんだろ・・・塗ってる様を見てみたい。

PR
  HOME
忍者ブログ*[PR]