忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
プレイ済み→咎狗、絶服、ぷりプリ、へヴン、Lしたいね!、神無、シルバーカオス1.2、lamento、のーとん、コイビト遊戯、マスカレード、あがけ、冤罪、眼鏡、弄り、楽園行、ピヨたん、たゆとき、薔薇、LL、月影(大体プレイ順)birdie攻略中/積み→エトワール、Live×Evil//書き忘れてるのありそう。たまに同人もやります。乙女も少々。
最新記事
(01/01)
(11/25)
(11/15)
(10/22)
(10/19)
最新CM
webclap
blogparts
表示するたびpartsが変わるよ!
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
ぬっこぬこ
       主にBLゲームに関することを語るブログです。コイビト遊戯中心。ゆるゆると更新します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  無題

絵が描きたくなって、裕太と諒が幸せそうな感じのラフ画を描いてみた。
で、ここからどうすればいいのですか先生
これ、いつかパソコンに取り込んで、色塗りたい。

*・・・・・・・・*・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*

某声優が脇で出演しているBLの実写化を観ました。
なんで実写化って腹筋鍛える効果を発動するんだろう。
毎回二次元と三次元って違うのねと思ってしまう。

ラブシーンとか見てられない~ 何だか恥ずかしい
いや、でも綺麗な二人だなぁと見惚れてしまったけどナー

実は、友達3人と映画館で見に行こうとしてたのですが、
私が都合悪くていけなかった・・平日の金曜に見に行ったら、
その時間に映画みたのは、友達2人と、知らない女の子1人で、
計3人だったらしいw

PR
  無題

ああああ・・・・今からどんどん時間が無くなっていくよorz
とりあえず、時間が作れる時期になったら、
LaughterLandと薔薇をやりたいな。
なんとなく、薔薇は私的ランキング3位以内に食い込みそうな予感。

ゴールデンウィーク中は、オタク活動か、飲みに行ったかでした。
友達と化粧品を見てるときに、「ニキビ」と言いたかったのに、
頭の中に「ビキニ」しか浮かばなくて困りました。←バカ
ビキニって言葉のほうを見慣れてるせいで、「ニキビ」って単語忘れてた。

  無題
桃邪気Pが亡くなったなんて・・・そんな・・・
誰か嘘だと言ってくれ・・・今までありがとう。

揺蕩う刻コンプしたよー(あるぇ~?)
面白かったです!シナリオも、突っ込みどころがあるところも。
シナリオによって時間無かったのかなと思うルートもあったけど、楽しめたから満足。

文華たんは毎回トラウマを植えつけてくれるわw
弄りよりも、たゆときの方が精神的にクる。




相変らず、最初のマリンのロゴの部分・・・・w
マリンユーザーは、毎回これを見て妙な愛情を抱くんだろうか。
まだ二作品しかプレイしてない自分でも、愛しく感じてしまうのに・・・

しばらくプレイしてて、セーブ画面を開いたら、
なぜか弄りのセーブ画像がズラリと・・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ドキドキしながら、試しにロードしようとしたら強制終了になりました。そりゃそうかw
これって皆さんのパソコンでも起こることなんですか?もう一作やったら分かるかな。



どのシナリオも好きです。
先生たちも、ぶっとんでて最終的には好きになったよ(毎回こんな感じだ)

<黒須てんてー> 
思ってたよりとんでもない考えの持ち主だった。
ボーイズラブCGと、家政婦は見たCGはお気に入りですw
飛鳥と黒須先生のカップルは、かなり希少カップル属性だと思う。
お互い思いを伝え合うシーンは、なにかしら特異な感じがして面白い。
愛を語るにも、まるで本について話り合ってるよう。そういうところが好きだけども。

<藤澤てんてー>
盛り杉w 普通そこでハァハァしないぞと突っ込みつつプレイしたよ。
結局、藤澤先生って後ろ暗いところもなく、裏の性格もなかったですよ。(元はね)
しかし飛鳥に・・・(ry 藤澤も白ではないけど、ちょと可哀相だと思ってしまいました。
ハッピーも初々しいったら!萌えたがな。

保健室のベッドで飛鳥の腹の上に乗ってるCGと、飛鳥の馬になってるCGが好きです。
前者は、見惚れるぐらい藤澤カッコイイのに対し、後者は・・・まぁ・・ シュールw
もうちょっと嫌がるとか威厳を保とうぜ!と画面に訴えた人は少なくないはずw



先生のこと書いただけで疲れた・・・。いやーキャラ全体的に良いなと思う。
兄も美味しくいただいたし、同じ学年の三人も好きです。おにゃのこも可愛いぞ。
CGが綺麗!思わず見とれちゃう絵もわんさか。


主人公、飛鳥の考え方は、少し自分と似てるような気がして複雑。
性格はそんなに似てないけど、発想がちょと似てるなあ・・・という。
とにもかくにも、BL関係なく文章に惹きつけられます。さすが!
いろいろな恋愛観もあるもんだと感じました。そして目の前が以前より開けたような。
ますます本が読みたくなった。

←←   前のページ  HOME
忍者ブログ*[PR]