忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
プレイ済み→咎狗、絶服、ぷりプリ、へヴン、Lしたいね!、神無、シルバーカオス1.2、lamento、のーとん、コイビト遊戯、マスカレード、あがけ、冤罪、眼鏡、弄り、楽園行、ピヨたん、たゆとき、薔薇、LL、月影(大体プレイ順)birdie攻略中/積み→エトワール、Live×Evil//書き忘れてるのありそう。たまに同人もやります。乙女も少々。
最新記事
(01/01)
(11/25)
(11/15)
(10/22)
(10/19)
最新CM
webclap
blogparts
表示するたびpartsが変わるよ!
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター
ぬっこぬこ
       主にBLゲームに関することを語るブログです。コイビト遊戯中心。ゆるゆると更新します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、次は大貴のCD。

このタイトル、ツンデレっぽいですよねー
だいきらい・・・大貴・・・だいきらい・・いや、何でもないですよ。まさかなw
意外にも一番BLらしいジャケです。場所が分かりませんが、たぶん室内?

二人とも黒(灰色)の浴衣を着ています。はだけています。
今にも、ひん剥かれる寸前の裕太と、ひん剥く寸前の大貴がこっち見てます。
第三者が間違って部屋に入って、その様子を見ちゃったよアワワという感じです。

「見 た ね ?」という大貴のお声が聞こえてきそう。
裕太はお酒に酔っているせいだと思いますが、顔が赤めです。

・・・裕太って酒癖があったはずだけど、
まさか知らない人に酒癖は発動しないですよね。
まさか酔って大貴を誘惑して・・・とか無いよね。ちょっと面白そうだけ(ry
でも無意識でならあり得るかも?

大貴はがっつり裕太に手を出してますが、
裕太は右手では手の甲で拒否、左手は大貴の浴衣を掴んでます。
どっち!?裕太どっちなのよ!?気になるムハァ~ 
顔は嫌がってるか困ってる感じです。すごく・・・色っぽいです。

構図はBLらしいBLといった感じですが、このジャケは、やっぱり特殊だと思います。
攻がこんな禍々しいオーラ放ってる絵なかなか無いですよw
口元笑ってるけど目が笑ってないですよ、大貴さん。

しかも、合意の上じゃなそうな匂いがプンプンしてるw
ジャケ絵の時点では・・・この後どうなるかは分かりません (`・ω・´) 


*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・

文華先生が塗ったコイビト絵を、CDの絵で始めて見たのですが、
全体的に裕太のエロ度が増してるような。

ゲームの塗りもパステル調だったり淡い色だったりで好きですが、
これ文華先生が塗ってたら裕太えらいことになってたぜ。ムハー。

PR
  無題
拍手工事中ですorz

最近押してくださった方、ありがとうございます!
たぶん時期的に、ドラマCDのかな?楽しみですよね!wktk
  無題

あるゲームをインスコした途端に、インターネッツに繋がらなくなりました
今は母のPCを使っているぜ・・・なんでだorz
関係あるのやら無いのやら

CDは三枚のようで。しかも、まさかの大貴さま。ビッグサプライズだよ。
あったらいいなとは思ったけど・・・いい世の中になったもんだ( ´∀`) y-~~~

クルビ探したけど、どう足掻いても、行動許容範囲の売り場には
発売当日からしか売ってないですよ。
こうして毎回焦らしプレイになるんだ。


マリエたん・・・デザラブ経験者としては(ry
ブランドカラーと対極な人を採用しちゃった感じ
それ以前の問題もあるような気がしなくもない

  無題
実写は腹筋を鍛えると数日前に(ry
ヘヴンが実写化するそうです。


かーなーりー切実に男版アイマス作ってほすぃ・・・
けっこう売れると思うんだ、ナムコさん是非!
というか、出たら私は買うよ。たぶん男も女もホイホイできるよ。

 声は出来るだけ男性声優を集めてほしいな
もし実現したら何人か女性声優になりそうだ・・・

 


  無題

うおおお!学校で、髪の毛ピンクの女子を発見しました!
胸のあたりまでの長さだったよ!勇気あるな・・・・・かなり目立つよ
黒と混ざって濃いピンクだったけども。

あと、男の子でブルーのアッシュを入れてる人が・・・・
青い亀ですね、分かります。ヲタセンサーが発動します
ちょっとそういう雰囲気の人なんだよね



たまに授業中や休み時間に、BL小説読んでる人いてビックリしますよ
私には無理だ・・・・共学だし・・・女子校だったrあまた違うかもしれない
「何読んでるの?」→「え・・・これはえっと・・・」→死亡フラグ\(^o^)/

うっかりテキストに、「北の●場」の冊子が挟まってたことがあって、かなり焦ったー
というか下に落としてから、挟まってたことに気づいた・・・(なんで挟まったの)
よかった、一人で講義受けてるときで・・・表紙に大きな文字でタイトル書いてるのです。

友達に拾われたりしたら、なんて言い訳したらいいか分からんw
あからさまな?AVみたいなタイトルよりはマシかもしれないけど

友達に「純情」とか前に言われたけど、違うよ・・・・
違うよ!私は純情じゃない!ヘンタイという名のレディーだよ!orz


←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]